24






( 5  35  19394 )  





明日から保育園か〜。
入園前の切なさな。笑
3人目でも変わらず
めちゃくちゃ切ない!笑

保育園でほんとに良くしてもらってんの
見ててわかるのに
可哀想に思えてしまうのはなぜ(TT)

4ヶ月なんて
まだまだまだまだ赤ちゃん(TT)

良くしてもらってるって言っても
やっぱ赤ちゃんだから
大人しく遊んでる限りは
ひとり遊びさせられるし、
もーぅせつなすぎる!笑

これから病気もたくさんもらってくるだろうし。
あーかわいそすぎる。笑
ま、生きてく上で
抵抗力つけなきゃなのもわかってる!笑

しかし赤ちゃん時代が短すぎて
今の伊織が貴重で貴重で。
そこはさすが3人目。
かわいすぎて仕方ない。笑
かわいいが止まらないってこのこと!笑

コメント(0)



日本酒よりビールのが
酔えるような気が。
だが日本酒うまい!
ひろき飲みたいーーー


コメント(0)



常に誰かしら夜泣きしてて
全く寝た気がしない!

晩酌しなきゃ良かったーーーー
眠すぎてきつー!

コメント(0)



まじこいつと飲んでも
くそおもしろくねえーーーーーーー
一人でテレビ見ながら飲んでも同じ。
話しててためになる人とか
面白い人と話してえーーーー!

コメント(0)



いおりうつ伏せで寝るの
こわすぎなんだけど…:(´;Д;`):
なんでこんなに寝返りすごいのよー。
首座ったばっかなのに!

コメント(0)