ななのreal




2 + 2 = 10318 thank you !!
DOKI DOKI MAGIC ‥→



あいたいよー。


結局自分の体型みて発情するやつばっか
それなりには閉めてるけど
シンプルにキモい
あー、たろに会いたい
ギュってされて、なーたん大好き
ってゆわれてヨシヨシされながら寝たい
抱きしめられたい
自分の中でたろが最強最高すぎて
あんな居心地のいい居場所ほんまない
あー、あいたいなー、
大好きすぎるよー
あいたいよー


悩みを全部全部はきだしたい
思ってる事とか
?偽りない自分でいたい
しんど。いちいちだるい。
またストレス
ゲロみたいにはいたらすっきり
とかならんかな?
ほんま自分友達おらんわー
どっかしら自分偽ってるもんな
人間不信ほんま直さなな〜〜
ある程度仲良くなったら
距離おきたくなるし
ある程度で自分で立ち入るな線
貼ってまう感じなおさないとな
もーむりやけど
どっか信じてない自分おるもんな



ここにきてこんな好きやったんや
って思ったら涙止まらへん
あー、ほんま大好きやわ
こんなずっと一緒におれたくらいやもんな
ほんま一緒におるのが当たり前って
おもってたからな
いざ目の前に会われへんってわかったら
こんな辛いねんな


どでもええことでおこってまうんやろ
素直にごめんねってゆえば
ええはなしやのにな
喧嘩ばっかや今年