り あ る




I'm 24 hours is happy

バンビーナ のままで
バンビーナ もっと感じ
LIKEorLOVE?
その答えを 聞かせて


Thanks 2 : 1 : 74094



コメントを書く
戻る
by かなぴい




今日は会社にじゅんくんがきた。

なんだか久しぶりのこの感覚。

今日会社でお話してからじゅんくんのことばっかり考えちゃう。お別れがすごく寂しかったし、なんで無理矢理でも飲み会行かなかったんだろうってすごく後悔もしてる。

やっぱりじゅんは人気者だから色んな人のところに挨拶に行って、事務所にいないことも多かったけど、最後はたくさん話せてよかったよ。ばいばいの時の肩ポンポンは泣きそうになったけど。
なんか意味があったのかな。

ありがとう。会えてよかった。



17/06/15(Thu) 20:11

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る