りある

   
memo
:-) 23660





結局こんな時間www
とりあえず明日乗り切ろ。
土曜研修だけど、大したことないからテキトーでいいや。笑
明日くらい楽しませてくれ。笑

3週間ガチで頑張ったんだからご褒美ください。←






昨日は飲み会!
二次会は女子会www麻奈美が突拍子もないこというからびびったwww泰子と爆笑ww麻奈美さん、さすがですww

今日は時間経つの遅すぎて泣いたww
お昼はみんなで中華!お腹いっぱい。

明日のために早くねよー!っと!

ってかお店送ってきてくれたんだけど、調べたらもう緊張してきて今日一日死んでたwwwwやばい、また考えたらお腹痛くなってきたwwなにをそんなに緊張するんだろうかww






そんでさあ、昨日帰りに後ろから来て、金曜日の件ですけど、やっぱり変えましたって言われて。その方が帰りの時間気にしなくていいでしょって。あーーーー優男かよ。どこまで素敵なんだよ、いったい。

昨日ずーっとみんなで仕事の話してたのに、突然、どんな人が好きなのか気になりますねって。笑 変化球来すぎてびびった。笑 まあ私はタイプなんてないのだけどね←