りある

   
memo
:-) 23659





今日だけでもキュンキュンしたというか、ときめきをくれてありがとうっていう感じ。笑 こういうのないと女でいることを忘れるwwwwwwwああ、久々あんなにキュンキュンした。なんだあれ。あんな気持ちにまだなれるんだと思った。はあ。ずっと一緒に笑ってられる存在って素敵。

来週も行こうかーってもうやだあ、楽しい←
行けるならいつでも行きたいーーー。猫カフェも他のとこも全部。とりあえずランチ楽しみに頑張ろ。これでまたモチベーションあがる笑 とりあえずあの時の自分に今は感謝している←相当な勇気振り絞ったwwwww

最後のも完全にアメリカンなノリでいってしまったけど、大丈夫だったかしら。笑 今後は気をつけよう。笑 出してもらってばっかだから悪いなあーーーーーーーー。なんか考えよっと。

来年連れてってくれんかなーーーーー。期待。というかイベントの時の場所も探してくれるらしい。頼れる大人やほんまに!!






なんかもう色々あかん。ずるいわあ!!
好きになっちゃうね。笑
大人だし、本当素敵だし、高められるし、なんだろ。笑

来週も楽しみ増えた!






緊張しすぎて死にそ。
お腹痛い、やばい笑

ああ、やばーーーーーい!!!!