りある

   
memo
:-) 22763





ああ、優しい人ばかりで癒された。笑
昨日まじで1人なんなんだって人から電話きたけども。だいたいの人は優しいから、ホッてなる。笑

お昼なにしよー!!!!





なんで人ってこうも違うの!!!!
イケメンなのに対応神とかもうなんなん!!!!!笑

今日これで一日おっけい!笑
やはり関東の営業さん素敵な方が多い。上司が素敵だからだな。笑






疲れたけど、もう木曜終わったで。
明日で1週間終わりー!!!!
土日はのんびりするもん。
月曜から12連勤始まります。時差ボケならないようにしないとまじで死ぬ。笑

とりあえず無になってがむしゃらに頑張るしかないよね!!!!!!!あー帰ってきて休みにしたいけど、今度は研修wwww乙であります!!!!!!!

楽しいことありますよーーーに!!!!、