りある

   
memo
:-) 21991





なんか普通に家にいってたらしいから、私いなくても大丈夫だったみたいwwwwウィスキーなんて飲んだら昨日死んでたわww







まあまさかあの淳のマスクのやつからここまで仲良く?なるとはって感じだよね笑 優ちゃんが話してくれてなかったら私は知りもしなかったからね笑 人の出会いはわかりませんな。

いやーーーー昨日の沖縄からの出張帰りの子に謝りたい(>_<)まじで申し訳ないーーーーー。今更だけど。笑 でもボディタッチ激しかったからなあ…………笑 美味しく紅芋タルトいただきますwww






この時間から帰るのめんどくさー!笑
しかもムサコ。笑

昨日ノリいい子ってことで召喚されたのに一番ノリ悪かったわ。まじでごめん!!!一昨日の仕事が疲れすぎてて、昨日1日眠くて…スクールでも半分寝かけてたからねwwで、お酒入ったらさらに眠くなってしもて、しかも開始時刻21:30だったからそのときにはもう死んでたwwあんまり飲みたくないワイン飲まされるし、しかもカラオケ行こうぜーって朝までコースっぽかったから、なおさら無理でしたwww初対面で沖縄のお土産までもらったのに本当申し訳ないことしたなーと思ったけど、実際お金なかったからなww

そんで、そんなときに限ってヒロさんから連絡くるもんだから、ヒロさんとこにとんでったww会ったの半年ぶりくらいだけど、本当ツンデレwwなんとなくヒロさんの生態を知れた希ガスww眠すぎて全然話できなかったけどwwいやーーーー、連絡のタイミングよかったんだか悪かったんだかわからんけど。行かないって言ったら怒りそうだったんだもんw