ご飯作った後の片付けが本気で嫌い。
お弁当も、キャラ弁も面倒くさい。

買い物も、トイレ掃除も、衣替えも
クイックルワイパーも、幼稚園の用意も
ゴミまとめて捨てるのも面倒くさい。
仕事もだるーい!!!

洗濯以外なにもしたくない!!!笑
さすがに11個も柔軟剤置いてたら
邪魔言われたし使い切らななー(´・ω・`)

あー、何するのも面倒くさい。
何もやりたくなーい。

1日ボイコットできたらいーのになー。


ボタン引きちぎられてるねんけど。
噛まれて歯型くっきりやし。
なんなら痣なってますけど。笑

先生ちゃんと見ろよ(°_°)
何の為にお金払ってんのレベル。笑


モチベーション上がらん(´・ω・`)
頑張りたくない(´・ω・`)

自分で自分のご機嫌とり限界(´・ω・`)
明日は1日中寝よう。


なんなん、まるで忘れ物しました。
みたいな感じ。忘れてへんし。

もはや違う子がかなたの着てたやん。
親も気付けよ。謝れよ。気悪過ぎる。