24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*

 
今日は連休の最終日だかお彼岸だかなんだかで朝から客がアホほどいて店が混んでて朝はバタバタしてた(*_*)
おまけに一斉棚卸しでチーフはフロアーの応援入ってサブひとりで品だし朝の立ち上げから間に合ってなかったのにあの客の入りで回るわけないわな。
しかも品だしメインのアルバイトのおっちゃんも休みだし無理があるよ
パートさんが品だしフォロー入るくらいだからよっぽどだよね
祝日の棚卸しで男ふたりは厳しい。平日ならいつも通り回るけどね
たぶんそれ考えてなかったシフトだわ笑
午後は加工女ひとりで朝の混みだし覚悟してたんだけど忙しかったけど朝ほどでもなく時間まで売り場補充してチーフの棚卸し指示で予定通り始められて案外スムーズに終わった!
チーフは時間調整まで的確に判断して指示してくれるから動きやすい。
てかキリがないと思ったし終われないと思ったから無理やり切り上げたんだけどね笑
品だしもそうだけど売り場補充はキリがないから無理やりでも切り上げないと延々と終われないから笑
チーフ達もそのペースでやってるししゃあないん!
棚卸し初っぱな連チャンで声掛けられて進まねぇwwって思ってたけどそっから客足引いてスムーズに終わった!
正式な棚卸しは取りこぼしが許されなくて正確に数えなきゃだからいつもの倍時間かかるけど今日はむしろ予想以上にいつもより早くて定時きっちり終わってビックリ。全体的に少なかったからかな。お客さん多かったからそのぶん動いてほとんどがらがら状態だったから数えやすかったのは確か!
そいゆ意味では客足多いと回転早いし助かるよね
スムーズにいくと早く終わるん。
とりあえず今日は朝がピークでどうなる事かと思ったけど無事終われました!お疲れ様でしたー
 
明日は休みー幸せ。いや希望の休みだけどね笑
ずっとほぼ固定休だからたまにはそれ以外の休みも欲しいなと思って笑単純にただそれだけ笑
したら見事に乙なシフトになっていました。爆笑
チーフパートさん固定休の自分休みで朝3人社員は唯一サブひとり。
まぁあたしも数回パートさん達ふたり被って不在の時に3人体制やってるからね
明日は荷物はわんさか入ってくるから大変だけどなんとかなるっしょ!←他人事
同じ場面でやってる時あるんだから
サブチーフはひとり大変だけどみんなファイトです。(´・ω・`)
チーフもなんとかなるでしょ精神だから便乗。笑
 
_
 
 
2017-03-20 22:29

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

all*