24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*


今日もちかれたー。
世間は3連休だね〜まぁサービス業は年中関係ないけどね
今日はサブだけ休みのチーフ男ひとりで立ち上げやらはさすがにバタバタしてて忙しそうだったけど今日は中日だからね。いつもの日曜よりは落ち着いてたかも

午後からもほぼ加工物足してないし夕方はちょっと追われたけど。
チーフ休憩戻りまでは必死に品だししててあとはバトンタッチ。
チーフすら振る仕事ないくらいほんと今日は日曜らしからぬ日だったね
残りの仕事品だしだけでチーフも余裕あったっぽいし
平和に終わりました!

朝ミーティングある呈のあがり時間で調整したのに店長半休で帰ってたから結局なくてチーフから帰ろっさつってちょうど自分とチーフと重なって一緒にあがった!
あたし掃除終わるのさりげなく待っててくれたのかな(^-^)ありがとチーフ。
ほんの数分喋って。したらさらっと今後も含めて10年20年先の事まで心配してくれてて、、
ほんと優しいなぁ。まぢで大好き
チーフの心にずっと残り続ける存在って事じだいが嬉しいよね。



ちょっと今日さりげない事なんだけど
夕方加工物も品だしも欠品しててちょうどチーフいなくて加工物と品だし二刀流で売り場出て急いでやってたからやらかすかな思ってたら案の定。つい勢い余ってキャベツの半切りぶちまけちゃって(*_*)
したら近くにいた家族連れの女の子、多分小学生の低学年くらいの子かな?がすかさず拾いにきてくれて両手いっぱいなりながら全部拾って渡してくれて感動した(;_;)
ほんのすぐ近くにはいたけど自分より早く拾いにダッシュできてくれたからね。
あんなまだ小さくて咄嗟に対応できる子なかなかだよ。
親の顔見なかったけど親のしつけがいいんだろうなぁって思った。
あんな優しい子もいるんだもん世の中まだまだ捨てたもんぢゃないね。まぁ田舎だからかもしれんけどそれでもいい事。
小柄な体でキャベツ重かったろうに両手いっぱい拾ってくれてありがと。
全く見知らぬ子だけどそのまま心優しい真っ直ぐな子に育ってね(^-^)

2017-03-19 23:21

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る