24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*


帰宅わず。
今日は朝から行くとこあって久々のちょい長距離でチャリ飛ばして疲れたが天気よかったし近いからそのまま駅前ブラって少しはいいリフレッシュなった!
最近ずっと悶々と悩んだりしてて病んでたからね。たまには気分転換しないと。大事だね(^-^)
お昼食べた銀だこ☆一昨日ママが買ってきてくれたん♪
銀だことかどんだけぶり笑久々すぎて味忘れてたわww
してしばらくして夕方、急遽予定変更でちゃん姉らとご飯行ってきたった!久々の外食☆
今日チャリ濃いで消費したせいかめっちゃ食ったーちょっと食い過ぎた。腹はちきれそう〜(*_*)
いつも夜はガッツリ食わないからね!久々に夜こんなガッツリ系いったわ笑
めちゃくちゃうまかったけどねん(´ω`)
お肉はパワーの源。スタミナ。
最近ずっと疲れてる感あるからスタミナつけなね。
今日のぶん明日消費せな!明日は控えよ。
とりあえず今日は充実したいい1日だた!楽しかった!
ちょっとは息抜きできたかな(´^ω^`)


2017-03-18 21:51

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

all*