24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*

 
連続更新。
昨日あがってチーフとふたりきりだったから仕事落ち着いてから久しぶりにチーフとお話し。
飾らないありのままの本心で話してくれた。あたしもちゃんと向き合った。
ずっとちゃんと本心聞きたくて気になってた。この一件があったから早まったのかストレートに聞いたら
あたしが責めるの分かってるからかもしれないけど
自分のせいでもないしいいきっかけになったって逆に感謝してるよって素直に本心話してくれて。結果的にはこいゆ展開になったけどこれはこれでよかったって話してくれて安心した。
チーフがちゃんとけじめつけていい形で去れるならいいかなって説得力あったしなんとなく気持ちが安定した。
庇うように気を遣ってゆってくれたのかもしれないけどチーフはそいゆ人って分かるからほぼ本心だと思う。
飾らない素直な本音でいつもちゃんと向き合ってくれるからね。
話せば話すほど上司として愛を感じるし心で向き合ってくれてるって感じるから安心する。
チーフの言葉ひとつひとつがあたしの励みになってる。支えになってる。
 
話しながら不意にいままで見たことない優しい笑顔向けられて、、あんなチーフはじめて見た。
なんか表情で慰められた気がする。笑
こんなに心配かけて悩ませてんのにいつだってあたしの気持ちに寄り添って励ましてくれて、、
それでもまだ心底心配してるってゆってくれて慰めてくれて。
心を鬼にしてまであたしなんかの事考えてくれてほんと申し訳ないし心が痛い。
そこまで考えてくれる上司なかなかいないよね。そんな優しくされたら上司以上の気持ち持っちゃうよ。
不安に思ってる事察してから"頑張れ"ぢゃなくて"頑張ろ"ってゆってくれたり。ほんとどんだけ優しいの、、
なんであたしなんかのためにそんな必死になってくれるんですか、、
申し訳ない心が痛いよチーフさん。
 
親密になってこいゆ展開になったのもなにかのきっかけかもしれないし前の一件があったりでいろいろ重なってチーフとより距離縮まったし結果的にはよかったのかな。
たぶんフルで入ってなかったらここまで深くなる事はなかったと思うし遅すぎたかもしれないけどよかったのかもね。お互いの事知り合えたしほんときっかけって大事だね。
 
_
 
 
2017-03-17 23:50

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

all*