24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*


明日休みー幸せ。土曜日希望以外のシフトの休み珍しいん。最近だいたい固定で日曜だからね
まぁ貴重な土曜休み有効活用しよ。

今日はチーフ休みのサブ男ひとりで立ち上げは二人で間に合って終わって今日はさすがの暇金。朝から暇でやることなくて手持ちぶさた状態だった。
午後も午後でパートさんと3人だったんだが暇すぎて朝にひととおり満タンにしたもんだからそっからほぼ動いてなくて手持ちぶさた状態。
パートさんはまだサブからふられた仕事あったからなんとか時間潰してたけど自分はほんとにやる事なくて急ぎではない加工物ぐらいしかやることなくてちょうど入り数多かったからそれゆっくり時間かけてやって残りの1時間は出るだけの品だしぼちぼちやったり鮮度チェックしながらなんとか時間潰した。
ほんと仕事ないと時間経つの遅ぇし苦痛。
チーフなら手空いてるの分かったら必ずなにかしら仕事ふってくれるんだけどね。
サブチーフはまだ慣れてないし自分の仕事で手一杯で余裕なさそうだから仕方ないけどね。
仲間同士みんなお互い助け合いだからね*
とりあえず今日は一段と暇だったけど平和に終わった!お疲れさまでした
あがる直前チーフお彼岸の件、連絡したからとりにきたついでにきて一絡みあって癒された(´ω`)笑
チーフ天然さんだ。可愛い。
普段の見た目ともGAPあってドキッとしたのは内緒。笑見た目いかついけどほんと普通にいい男だからね笑外見より中身だよやっぱり。

して昨日チーフがみんなに期限切れだけど自己責任で欲しいだけ持って帰ってつう事でもらったった!
はちみつとか普段ほとんど使った事ないけどタダだしせっかくだから頂いた(^-^)
元が高いからね!なにかに使お。

2017-03-17 23:08

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る