24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*

 
はー生理なんないー。なりそうでならないこの感じつら。
悩み事とか考え事してるからかな。精神的なものがホルモンバランス崩すってほんと女は繊細なんだね
今日は朝っぱらから荒れてたし休みでほんとラッキーだった
どうせなら休みの日になってほしかったな
まぁ体だから思うようにはならないけど休みの日になるのがいちばん助かるよね
 
して明日はチーフ男ひとりのパートさんと3人の異例の最低人数シフトになってるんだが立ち上げ間に合うのかな?立ち上げ男ひとりはなかなかだよ
まぁ前準備してあるかもしれんし行ってみない事にはわからんね。みんなで頑張るしか。
 
てかここ最近急に自分に対してのチーフの様子がおかしくて不安だし耐えられないから意を決してmailで聞いたら予想外の答えが返ってきていろんな意味で衝撃うけた。
あたしのために自分を犠牲にしてまでそこまで考えて気を遣わせちゃっててほんとに申し訳ないし顔向けできない。
ほんといままで何人もサブやらチーフは入れ替わり激しくなかったけどいろんな人と仕事してきたけどそんな対応されたのはじめてで、、
しかも最近より親密な仲になっていい関係を築けたと思ってた矢先だったからショックと不安と動揺で仕事中発作出るかと思ったほんとに。
いままではじめて上司にこんな感情持ったの。
あたしなんかのために自分が悪者になってまで守ろうとしてくれたんだ。。
優しいチーフがそこまでしようと思うってよほどの気持ちがなきゃできないよ。なんであたしなんかのためにそこまでしてくれるの、、
そんな事簡単に出来るような人ぢゃないって分かるからこそ自分の気持ちよりチーフの気持ちを思ったら胸が張り裂けそう。。心が痛くて耐えられない。
mail見てチーフの気持ち思ったらほんと泣きそうになった。
チーフなりの精一杯の不器用な優しさ。不器用すぎるよチーフ。。
あぁダメだ。チーフの顔見たらガチ泣きしそう。どうしよ。会いたくない。
あの時みたいにグッと堪えなきゃ。
でもチーフには自然体てかじがでちゃうからなんでも話せちゃうし感情が溢れたら止められないかも。よりによって明日午後から女ひとりだしどうしよ。今から安定させとかないと怖い。
もうこれで変な意味ぢゃなく上司っていゆ一線越えた。あたしの中で。
ダメだ。いまのじてんで泣きそう。
文章ぢゃ表せない複雑な感情。いまは精神不安定だから落ち着かせないと。
とりあえず今日は寝る。おやすみ
 
_
 
 
2017-03-15 23:31

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

all*