24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*


寒いー昨日との気温差な。
昨日が一気に春日和だったからか今日は一段と寒く感じる(*_*)
まぁまだ3月だからね。まだ春は早いよ。冬と春をいったりきたりだ。

して今日はパートさんチーフ休みのサブメインでまぁいつもと比べたら忙しかったかな!号外チラシ入ったし今日は客足多かった
火曜日は百均前もあってかいつも荷物がわんさか来るし忙しいん。外まで大渋滞で片付けに追われてました笑
午後もぼちぼち忙しくてじやさいもあったし明日の準備やらお互い手持ちぶさたにはならなくてよかった!やっぱ仕事はないとね
自分あがって今日も定時あがりだからかほちまと帰るのに待ってる間みんなで事務所でワチャワチャ笑店長帰った後っぽいし自由だから仲良しメンみんなで談笑ww
みんなギャグ線が高い事笑
おかげでいい暇潰しできました笑
みんな大好きなん。ほんと愉快な仲間達だわ(´ω`)
部門関係なくほぼみんなが和気あいあいと仲良しなん☆
まさにfamだよね。ほんとらびゅだわ。笑

して今日はホワイトデー☆
まぁバレンタインほどメジャーに感じないんだけどねこの差はなんだろうね笑
前々からあいつにお返し作るついでに失敗作でもなんでもいいからホワイトデーちょうだいつったらほんとに作ってきてくれた!!
たぶんフォンダンショコラ?
そもそもバレンタインあげてないオチな笑ほんとに作ってきてくれるとは、、まぢで嬉しい!
予想以上のクオリティでビックリ。ヤバ。女子力高すぎだろww
めちゃめちゃうまそう(´ω`)
もったいなくて食べれない笑
見た目からしてレベル高すぎ笑女のあたしでさえ普通のチョコ以外作った事ないのに笑
こんなん作れないよー教わらなきゃ笑
とりまあざっす(*^_^*)
しゃあなしお返しするから待っててね笑

2017-03-14 21:39

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る