24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*


今日も疲れたー。眠気MAX。ピーク。限界。
今日はひときわ温かいね!一気に春日和だ!夜はまだ寒いけど。
おかげで鼻が地味にムズムズ。鼻炎か花粉症かわかんね笑
まぁ鼻炎持ちに季節的なアレルギーは関係ない笑年中鼻炎といらない仲良しこよしだからね!爆笑

今日はサブ休みパートさん連休の仲良しメンバーだったんだがぼちぼち忙しかったかな
毎週初っぱな特売だからね
午後はチーフ男ひとりの3人で休憩戻り初っぱな欠品だらけ。加工物もほぼ全滅。
加工物はパートさんに任せてマッハで品だし。
チーフらのやり方真似て出るもの積み上げるだけ積み上げて売り場埋め。
何回も往復手間だしなるべく時短ですむように台車に積むだけ積んでとにかく品だし。
必死でやるもんだから暖かいとこもってきて余計あちぃ。品だしは動くから暑くなるんね。
寒いときはいい運動になるけど暖かい時はあちぃだけ。笑
久々に品だしであんだけ必死なったわ。おかげで疲れた(*_*)
チーフ戻ってきてからもチーフもマッハで品だししだしてひとりぢゃ間に合ってないようだったからしばらく応戦。さすがにアイテム多いしひとりはキツいよね

毎日毎日あんな必死で頑張ってんのねチーフ達は。真似できねぇ。見習わなきゃ
昨日は昨日でパートさん休みの午後から女ひとりで男性陣はフルでいたが加工物がほぼひっきりなしに動いてあがりまでずっーと加工物で終わった。
出してはなくなる出してはなくなるのループでキリねぇし回転早くて追いつかんしで疲れた。
日曜ってこんな忙しかったっけ。久々の日曜出勤な気がして感覚麻痺ったかな
やっぱ日曜の女ひとりはキツいね。大変だけどまぁでも普段暇だからたまに追われてもあんま苦じゃない。あっという間に時間経つしね!
定時あがりでかぶったから久々に愛しのかほちまと帰れて笑(あがってちょっとやったししゃあなし待っててやったんだがな笑)自分買い物あったしそのままかほも勢いでアオキでブラって帰れたからよしとしよう!
最近あたしのがはやあがりだったからなかなか合わなかったからね(´._.`)久々だ

して昨日帰りに次長から日頃のお礼?とホワイトデーお返し?たぶん。もこめて女性陣にプレゼントつう事でかほとトップバッターでお菓子もろた(´ω`)
あたしもヤツもバレンタインすらあげてないんだが。むしろもらってるほう。笑
まぁちゃんと違う形でもお返しするから待っててね!
兄ちゃん改め次長笑いつもあざーっす\(^_^)/

2017-03-13 21:26

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る