24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




コメントを書く
戻る

*

 
早ぇー。あっという間に1日過ぎちゃった。時間よ止まれ。
朝から夜までの時間の経過がんっとに早い。ついてけん
まぁ1時間があっという間だもんね。また寝たらあっという間に朝だ。もうずっと休みがいい。起きて動く事すら怠い。そもそも起きたくない
寝てから朝になるまでの時間の間隔が12時間ぐらいしか感じないのはなんでだろうね
フルタイムで働いてる時間と同じくらいあるのに。みんな一緒かな?ほんと不思議だわ
 
今日は天気いいし穏やかだしせっかくのお出かけ日和で行くとこあるし久々に出ようと思ってたのに結局ヒッキー。無駄に過ごした。もったいな
なんか昨日早くネオチしすぎてか無駄に寝つき悪くて合間合間に何回か目ぇ覚めて寝不足ではないけどめちゃくちゃ眠くて出る気力なかった。
最近考えすぎてるからかな
寝れてはいるけどなんかあんまり熟睡できてない感。
まぁ寝ても寝ても眠いのはいつもと同じだけどね
はーなんかなー。生理前もあってか最近無駄に憂鬱。なんでだろ。
チーフが心配してる通り軽鬱?まさかね
ネガティブは確かだけどそこまで追いつめられてはないよ。笑たぶん。
でもほんとにこれからの事考えると怖いし不安だらけてか不安しかないのは確か。
どうなるのかなーこうなったらどうしようかなーとか頭ん中ぐるぐる。。
起きてもないその状況になってもない事あーだこーだ考えては悩んでは負の連鎖。
起きてから考えればいいのにこれだから神経質は嫌。
どうでもいいとこ几帳面で考えなくていいとこ神経質だからほんと嫌になっちゃう。自分でもどいゆ性格かわかんねww
どうにかなんねーかなーこの状況。なるようにしかならんのはわかってんだけどね
なんかダメだわ。
メンタルの弱さに自分が笑ける(^q^)強くなりてー。
全部忘れて無になりたい。みんなに会いたいなぁ。声だけでもいいから聞きたい。
あたしの支え。財産。
 
 
_
 
 
2017-03-11 21:55

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る