24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




*


1日遅れの誕生日お祝いしてもろた!
アルバイト以外全員会社から誕生日の人は誕生日ケーキ出るって契約の時に説明されてフルになってから今回はじめて貰ったんだが予想外のボリュームビックリ
どうせうちのケチ見屋会社の事だから小さめのワンホールかショートケーキくらいかなって思ってたらこの大きさなww予想外すぎてワロタ
いやーでも普通に買ってもこんなでけぇの食わないからタダで貰えるのは有り難いよね(*^_^*)
ロウソクはあと20本足りなかったが笑
まぁ普通に20本以上さしたらもはや火事なwwこれで十分笑

して今日はサブパートさん休みのチーフメインのアルバイトのおっちゃん1日シフトで朝から暇でのんびり仕事してて午後もパートさん休みの女ひとりチーフら3人で暇だったしじやさいやらぼちぼちやってのんびり平和にみんな仕事してて
アルバイトのおっちゃんあがってからチーフと二人きりで世間話やら今後の話やら談笑しながらのんびり仕事してた!
チーフと二人きりになれる時間は貴重だからねチーフとながら仕事は楽しいん
掃除してる自分を差し置いてあがらずになんだかんだ待っててくれて帰ろっさって声掛けてくれるチーフさんとことん優しんだわ
ほんとは早く帰りたい心情なのに残して帰ってくれて全然構わんのにさりげなくいつも待っててくれるんほんと優男だょ
んでお互い時間外で最後まで話して相談話なって仕事終わってからも1時間くらい今後の方針やら真剣なお話してた最近のチーフとのお決まりパターン笑
チーフにはついつい本音がでて打ち明け話しちゃうし不安に思ってる事やらいまの心情話してうだうだと長話なっちゃうチーフに甘えすぎてるからダメなんだけどねいつの間にかなんでも話せる間柄になっちゃっててつい甘えちゃう
めんどくさいやろうに嫌な顔ひとつせず真剣に向き合って受け止めてくれてほんと申し訳なぃ
あたしの意思も尊重しつつチーフがあたしを思ってって的確な助言もしてくれるしいつもフォローしてくださるほんと有難い
どう転んでもいい方向に進むように一緒に考えてくれて真剣に悩んでくれてほんとなんであんな優しいのかなあんな優しくされたら甘えちゃうょ
親身に向き合ってくれるしなにゆっても受け止めてくれるし不安に思ってる気持ちに寄り添ってくれる
最近今後の事やらで憂鬱で仕方ないけどチーフと話してると気持ちが楽になるいつもあたしなんかのために時間割いてくれてありがとうチーフさん
不意に見せる言葉の返しが"ねっ"っぢゃなくて"なっ"って男の顔になったのはちょっとドキッとした笑不意に見せる男の顔はGAPだ笑
とりあえず今日もお話して不安な気持ちを少し拭ってくれた


コメント(0)

*


ついに迎えちゃったbirthday。
出だし最悪な誕生日
誕生日にこの心境はねぇわー(^q^)
怒りの感情から始まった誕生日
ある意味レアだよ笑けるわ
ほんと死ねばいいてか早く死ねよ
お前の存在はあたしにとって目障り事故死でもすればいいこの世からいなくなれキチガイ

歳重ねるだけの誕生日ちっとも嬉しくない憂鬱
心も体もズタズタ
年々歳重ねていく事への恐怖心が強くなる今の気持ちのまま体だけ老いてくんだろうなやだなー
今の若いままがいいよー歳とりたくないよー(;_;)
まぁ気持ちだけは若いからいつまでも餓鬼なんだろうけど!もう開き直りだ笑やけくそww
まぁ永遠の18歳だけどねっ(´ω`)
これは死ぬまで貫き通す!
変わらないし曲げる気ない笑自分のなかのポリシー笑
気分最悪憂鬱な誕生日のなか唯一胸が満たされて幸せな事は
仲良しのフロアーの社員さんがまさかの誕プレくれて気持ちだけでも十分なのに量的にもけっこうたいそうな物だったから受け取れないって本気で返そうか迷ったんだが返品拒否ってゆうし返すのはそれこそ申し訳ないてか心苦しいから泣く泣く受け取ったんだけど
さらにびっくりサプライズ。直筆の豪華なmessageカード入っててガチで泣きそうになった。
いつもは馬鹿やってじゃれあってふざけてるけどお互い真剣に向き合う時はちゃんと向き合うし話もするし。仕事でも仕事外の話でも日頃からいろいろお世話になってて恩返ししなきゃいけないのはこっちのほうなのに。あたしなんかのためにここまで、、
申し訳なさと感動で言葉にできなぃ。


コメント(0)

*


ちかれた。今日も暇でしたー
昨日はサブ、今日はチーフ休みで入れ替わりシフト的なんやったが昨日も割りと暇やったし今日はそれ以上に暇で朝の立ち上げと荷物はわんさか入ってきたがある程度落ち着いてからは余裕あってみんなのんびり仕事してて朝からほぼ暇だったね
午後はサブ男ひとりのパートさんと3人で暇でサブも品だしやら追われる事なくむしろほぼないくらいのんびり穏やかであたしも仕事なくあるだけの仕事ちまちまやったり明日の準備やらしてなんとか凌いで平和に終わりました笑
サブチもここ最近でいちばん穏やかでほんとに平和な1日でした。笑やっぱ余裕ないと人間ピリピリするのは仕方ないし誰しもみんなあるよね。
こんだけ平和に穏やかに終わると追われる時が辛いよねー
まぁ差が激しいのは毎度の事なんだけどねっ

して明日休みのマイbirthday。笑
誕生日とたまたま固定休かぶった!まぁ奇跡笑
正直誕生日つったって歳重ねるだけやし嬉しくもなんともない。形だけ笑
むしろ憂鬱。そんな気分ぢゃないよね
最近ずっと考え事して悩んでるのか今日はなにかとミス多かったし地味にへこむ(´・_・`)
まぁたまたまだとは思うけどね
とりあえず全く気持ちがあがらない。ひたすら沈むだけ。どうしたもんやら、、
はー悩みの種は尽きないね。

昨日
コメント(0)

*


早めのベッドin。
せっかく今日はいつも途中からしか見れないけど序盤からイッテQ見れると思ったのにそいゆ時に限ってない。テレビつけて萎え。
まぢ嫌われてるわww夜更かしに次いで好きなんに(´・_・`)
チーフとの話のネタにも関わってるから余計好きなん笑
しゃあない行列までもうちょい我慢
大好きなさや姉が出るから是が非でも見んと!笑

今日はチーフのご厚意でもありご指示ではやあがり\(^_^)/
仕事的にもメンバー的にも余裕あると予測できた時ははやあがりさせてもらえるん
はやあがりに越したことはないけど夕方までの仕事の割り振りと人数やら調整次第で変わるからあたし的にははやあがりないし通常シフトは予測できないから指示通りなんだけど
チーフから"そのほうがいいやろ?"ってはやあがりさせてあげたい気遣いが嬉しい有難いね。
今日はパートさん休みで午後は女ひとりの男二人体制だったんだがチーフはしゃかりき品だししててびっくりタイムあるしそっからピークでどっと混むだろうと思って間に合わないといけないから予め予測して加工物満タンにしてストックも作って万全な体制にしといたらなんの事あれ。
予想以上の回転の悪さと客の入りで違う意味で撃沈。笑
混んだつっても予想してたほどぢゃなかったし見事にあてが外れた、、
びっくりタイム時間帯限定でいつも一気に押し寄せるから覚悟してたけど全然問題なかった。焦って損した。
チーフの予測は見事的中。さすがだわ
そっからピーク越してお客さんも徐々に減り合間合間にチーフら品だししてたくらいで追われる事なく平和に終わった。むしろ暇なくらいね。
日曜日とか休日は時間帯に混んだりするだけで一気にひくからなかなか難しいね
まぁ平和に終わってなにより。サブはチーフに残りの仕事託されてまだあがれない雰囲気だったけど終わり次第あがる感じで。チーフは先陣きって帰られました笑お疲れ様でしたー

してこれこないだのなんちゃって温泉旅行?ママら行ってきたやつお土産買ってきてくれた!
普通に嬉しいがチョイスが完全に子供向けな件。爆笑
親父のセンスなww小学生か!爆笑
地味に可愛いてか表情が無駄に可愛くて憎めん笑癒される笑
ほんとに福を呼んでくれそう笑頼むよ招き猫ちゃん笑

コメント(0)

*


エンタなう〜
まぢ爆笑ww腹よじれるww
ほんとおもろいわ〜最高やん笑
一流芸人はやっぱ違うね笑

はー明日からまた仕事だ。
笑って気持ちよく寝て頑張るか←
今日忙しかったかな?パートさんとすれ違いで2日間くらい会えないから寂しいじょ(´・_・`)
話し相手いないし相方さんがいないとつまんない。笑
まぁチーフいるからまだいいけどね(^-^)
いてもおとなしいから朝のパートさんみたいに爆笑トーク的なのはそんな話さないけどいるだけでなんとなく安心するん(´ω`)貫禄ってやつかな笑
いや存在の安心感だなたぶん。なに言っても聞いても優しく対応してくれるから不安がないのかなっ
はぁ。チーフ、、、笑


_
コメント(0)



all*