24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




*


今日もちかれた〜。てか今日は異様にちかれた(*_*)
久々の水曜出勤の百均の棚卸しで地味にお客さん多いし忙しかった〜
おまけにコンサルタントの勉強会みたいなんあって専務やらお偉いさん方いっぱいいんやしチーフはお昼頃からずっと勉強会で抜けてて休憩戻りからサブとひたすら品だし。バタバタ。
今日は地味にお客さん多くて回転早いし久々の百均で疲れたー
百均に棚卸し重なるのまぢで鬼畜だわ〜
アイテム多いし細かいし回転早いし数えにくいし。
自分はなんとかキリのいいとこで入れて時間内に終わったがサブは結局キリがなく棚卸し入って品だし戻っての繰り返しで追われてた(*_*)
さすがサブの子も余裕がなさそうでした。
てか今日は朝からチーフお疲れなのかちょっとご機嫌ななめさんで全体的にみんな余裕がなさそうだった(´._.`)
自分らへの対応はいつも通り優しかったけどねっ笑
まぁ人間誰しもそんな時あるさっ。
コンサルタントでとどまらずしまいには店長会議まではじめるわ棚卸し中うじゃうじゃなんか各店の見知らぬ店長売り場見回ってるわまぢで鬱陶しいってwwうじゃうじゃ目障りやねんww
ほんと今日はわんさかいて騒がしかったわ〜
ただでさえ棚卸しに百均でバタバタしてんのに日取り考えろやまぢで笑迷惑極まりないわ(^q^)
人の多さにも疲れた〜ほんと疲れた
たまにこんだけ騒がしいとほんと疲れる(*_*)勘弁して

てか今日坊っちゃんと帰宅ってきたんだが惣菜のなにかとよくくれる仲良しのパートさんが腹へったーつってほざいてたあたしらにくれたらしくもらった!
店出たあとに渡されてお礼言えなかった(;_;)
いつもなにかとありがとうございます(。・・。)ノ

コメント(0)

*


ともたんとTELわず(´ω`)
ほんと声聞くだけで癒される〜。なんかなあいつは自分の分身みたいで不思議と近くにいる気がするん。物理的な距離は離れてるけど心はすぐ傍にいる感覚。
離れてるからこそより思うのかもね。
あたしら運命だなきっと笑
境遇は違うけど心境は一緒だったり。ほんと分身みたいで笑えるわww
あたしはなんにもしてないし話聞いてあげる事しかできない自分が情けないけどほんとよかった。自分の意思は大事だって事。逆に自分も気づかされる事があったり。あたしは意思弱いし偉そうな事ばっかほざいたけどともたんの勇気だからね。あたしはただ背中押しただけ。
この性格の自分が言える事ぢゃなかったかもしれんけどいままでの周りの人達の経験と思った事を自分と重ねて言っただけ。あたしも同じ状況になったらきっと同じようになると思う。だから余計気づいて欲しかった。
いつでも味方だからね。少しでも背中押せたならよかった。ほんとによかった。
なんか単純に思えばあたしこんだけ親身に友達の相談乗ったの久々かも。笑自分の事放ってでも助けたいと思うのが友達だからね。どうでもいい奴にそこまで必死にならねぇから!大事な友達だからこそ。
どんな時も祈ってるよ世界でいちばんに幸せになってほしい。
まさに運命共同体だっ笑

して今日は連休明けの仕事だるかったちかれた〜
まぁでもいままでの連休明けの出勤でいちばんエンジンかかったかな!不完全燃焼だが。笑
昨日ほんとに久方ぶりにひとり旅でブラってきたからかも笑たまには仕事以外でも外の空気吸わなきゃね!
チャリ旅気持ちよかったじぇ←
今日は暇ですたーやっぱ火曜日も比較的暇ね
午後はチーフ会議で戻りまで不在でサブとぐだって談笑しながら仕事してた笑大人しそうに見えてあの子めっちゃギャグ線高いしおもろいww
今日ちょっとサロンパス事件でみんな不快に感じててあたしも耐えられずマスクでなんとかやり過ごしたが。
サロンパス事件でかぶせた替え歌的なのをサブの子が不意に作ってツボってハマってクソワロタww
一昔前に流れてた耳に残るあのフレーズwwそれを鼻歌だけでわかったわたしはまだ若い笑
まぢでフレーズすら久々に聞いたわ〜懐かしい!サブの子のネタのおかげだ笑
ヤバい耳にずっと残りそうww
しかしほんとに驚いたね笑
あれは初めてだわ笑限度が越えてるもん
狭い空間で仕事してんだから少し気ぃ遣えよって笑
てかチーフ疲れた様子で戻ってきてちょっと品だししてそれ以降全く姿現さなかったんだが雲隠れでもしたか笑普通に事務所にいたけど。こもりすぎですよ笑まぁいろいろやる事あるつってたしお忙しいようで、、お疲れ様ですm(__)m

して今日久々に製麺の業者さんのおっちゃんにパートさんと二人にもろた!
めっちゃ美味しそうだよね
生のお蕎麦はコシがあるし大好きなん(´ω`)
これまた綺麗にパートさんが包装してくれて笑新聞紙でこのクオリティなwwもはやプロだろ笑
わざわざありがとうございますm(__)m


コメント(0)

*

 
寝付けにゃーいっ
今日寝すぎたかな(;_;)いつもの事なんだがな。
ともにゃんの写メ見たら一気に疲れぶっ飛んだー!可愛いすぎて鬱。
待ち受けにしたったてへぺろ
目の保養(´ω`)
ほんとに大丈夫かな。とりあえず少しは気が晴れたみたいでよかった。
全力で支える。いつでも味方だからね。
ほんとにあいつはいろんな意味で特別だ。あたしにとっても存在が支え。
ほんと友達大事すぎる。かけがえないわ。
十分頑張ってんだから頑張りすぎるなよ。無理して自分壊しちゃダメ。
ほんと似ててもうひとりの自分見てるみたいで余計助けたくなる。
きっと運命ってやつだね。大好きだ。照り
 
_
 
 
コメント(0)

*


明日も休みなんは嬉しいがあとの5勤が地味につらいー(;_;)連休のあとの連勤なんて拷問のなにものでもない。覚悟せねば。
みんな頑張ってんだから頑張るしか。負けるなわたし。
てか今日チーフ朝は立ち上げ普通にくるつってたけど終わったら帰るって言ってたし午後はサブの子ひとりでまわしてもらうって言ってたけど大丈夫だったかな?
まだみのりきて日が浅いしゆくゆくは独り立ちしてもらうつもりでいるんだろうけど心配(;_;)
まぁチーフの判断だから見守るしかないんだけどねっ

してこれこの前Nさんが制服返しにきた時に餞別のお返しでみんなにくれたん!
最中だね。ちょっと高そうな老舗のお店的なの。
わざわざいいのに。ありがとうございます(。・・。)ノ
チーフもらった事すら忘れてたらしくずっと気になってたから昨日指摘したらガチでど忘れしてたみたい。笑
チーフさんしっかり!まぁチーフらしいが笑
新しい仕事どうかな?全く違う職種だから戸惑ってないかな?間接的には命に関わる事でもあるし心配だ。

コメント(0)

*

 
昨日久々に1時くらいまでともにゃんと長電してて更新できなかった
久しぶりに声聞けたのはよかったがかなり病んでてほんとに大丈夫かな。
みんないろいろ背負って闘ってるんだ。みんな一緒だ。
人間関係とかやっぱどこでもあるんだね。生きるってほんと大変だな。
なにかが切れたようにいまの心境とか全部打ち明けてくれた。
でもなんか勝手に安心した。本気でぶつかりあったけどいやからこそか、なんでも分かり合える存在。
いろいろ抱え込んでるんだね。傍にはいれないしいないけどあたしはいつでも味方だし心はいつでも傍にいるからね。ひとりで背負わないで。昔から強がりだけど甘えていいんだよ。頼りないけど頼ってこい。全力で支えるから。
てか昔からそうだったけど人間的にできすぎてて脱帽。若いのに考え方とか価値観大人すぎて惨めになった。見習わなきゃまぢで。自分が餓鬼すぎて情けない。
できすぎてて人として芯があるからこそ人一倍背負うし抱え込むんだろうな。
守ってあげたくなる。
近くにいれたらすぐとんで行けるのに距離が邪魔。
でも離れてるからこそいい距離感が保てるのかなとも言ってくれた。その通りかもね。
本気でぶつかり合った仲だからこそ本音で向き合えるし話せる事もあるし。性格的にも境遇とかも似てるとこあるから余計分かるし。
空白の数年間はあるけどそれでも大切な友達にはかわりないし関係も変わらない。
過ぎた時間は戻せないけどお互いの気持ちには敵わない。抜けた空白の時間はまた埋めればいい。いくらでも取り戻せるもん。
切れる前の記憶が抜けてるのは地味に凹むが。笑それでもお互いの大切さをより深く感じてたし変わってないし。繋がりのきっかけとかは関係ない大事なのはお互いの気持ちだから。
いままでずっと引っ掛かってた過去の過ちもちゃんと話せた。記憶が抜けてるのは確かだろうけどちゃんと話してくれて悪くないって正してくれて。ほんとなんにも変わってないあの頃のまんまだよ。
本心でちゃんと向き合えてよかったし向き合ってくれて嬉しかった。
ほんとどこまでいい奴なんて。泣けてくるわ。
物理的にはやむを得ないけどそもそも距離も時間も関係ない大事なんは気持ちだかんね
いままでの思い出話も振り返ってお互いガチの本音トーク。いい奴だほんと。いままでこれからも特別だよ君は。いろんな意味で。
いろいろ抱え込まないでね。ほんと心配。まぢで話せば話すほど似てるんだあたしら。
境遇も性格的にも似た者同士だねっ
だからこそ痛いくらい気持ちがよく分かる。
なにかあったらすぐにとんで行くから絶対。
 
して話変わってチーフがサブの子入ったしシフト作り直してこの間出勤したぶんの振り替え休日入れてくれてまさかの2連休\(^_^)/いぇい
明日は元からシフトの休みだったんだがかぶって連休なったじぇ久々だ連休なんて
GW最終日にしてここで連休入るとはね〜まぁそもそもGWの自覚全くないが笑
チーフのおかげだきっと気ぃ遣って入れてくれたんだろうから申し訳ないけどチーフさんありがと。
 
てかGW全く大したことない!むしろ平日より暇!笑
客入りもずーっと平行線で特別売り上げ伸びることもなくそれなりに回転はするけど比較的暇だった
まぁみんな行楽でenjoyしてるなかわざわざ買い物こねぇか!
おかげでチーフもとびとびで半休できたみたいだしとりあえずよかった。半休だけでも休んでもらわなね。
サブの子ひとりでまわしてても余裕あったくらいだし
むしろ一緒にあがったし笑
自分はタイム切ってからの話だから居残りだけどね!
まぁいつものパターン笑
サブが入ったから少しは心に余裕ができたんぢゃないかなっ
無理だけはしないでほしい切実に。
 
昨日も客入りぼちぼちで午後はチーフと新人さんと3人だったんだが余裕あったし久々にチーフと談笑したりして和やかだた!あの事意外は。笑
チーフも困惑してたけどちょっと難しいわー
んー正直いままでにないんだよねあのタイプ。
Nさんの伝言があるしある程度は許容範囲だから仕方ないしそう簡単には見放すつもりないけどさすがのあたしも限界が、、
とにかくチーフを困らせないでっていゆのがいちばんだけどなんだかねぇ。
イラつくどころか泣けてくるよー笑どうしたらいいかわからない。
チーフもさすがに呆れて笑ってた笑
様子見しかないし見守るしかないだろうけどどこまで耐えれるか。こっちが気が滅入りそうだ。(;_;)
あがってからチーフもなにかが切れたように本音炸裂でいろいろ話してくれてよほどストレス溜まってるし言わないだけでいろいろ思ってんだなって。人間だもんね。
自意識過剰かもしれんがなんかチーフはあたしには本心見せてくれてる気がして嬉しい笑
歳が近いのもあるだろうけど不思議と自然体でいられる的な。キレると怖いけど普通に優しいしね(^-^)
みんな同じ志同士仲間だから。
最近すごいより感じる。
 
 
_
 
 
コメント(0)



all*