24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




*

 
今日は昨日のうp通り死んだように寝てました。
日中暑くてとびとび目ぇ覚めたけど。まぢで気温差激しすぎ。まだ初夏の時期にもなってないのにほんと勘弁して
んで気づいたら夕方。時間知らなくてママんに起こされてビックリ。
まぢで記憶ないかんね
どんだけ熟睡してたんだっていゆ笑
いまいち疲れが抜けてないが。なんか体だる重って感じ。
やっぱ1日ぢゃ完全には抜けないね。半分くらいかな
世間はGW後半戦真っ只中だねー。羨ま
浮かれてていいねほんと
サービス業には関係ないねん。みんな一緒。仲間なの
あぁ明日からまた仕事だる。
憂鬱だーいろんな意味で。
 
_
 
 
コメント(0)

*


疲れたーまぢ限界。身体中痛い。悲鳴をあげている。
久々の5連勤終わった。やっと終わった、、最近連勤全くなかったからなー
余計に体にキテる、、
あと10日間ぶんの全力で動いた反動がヤバい。もう電池切れ。
しかも明日とんで後が4、5って連勤が続く鬼畜なパターン。オワタ。(^q^)
こないだの振り替えが入らなければ鬼畜パターンだ。
あー嫌だ。前半がとびとびだったから後にくるんだ。つら。
なんとか持ちこたえなきゃ。頑張れわたし。
こんなんでも限界だっていゆのにチーフは一回の半休だけで仕事してんだもん。とっくに限界は越えてるはず。あの人が言ってた疲れを感じなくなって麻痺ってきた時がいちばん怖いって。ほんとに大丈夫かなチーフ。心配。
案外素直だから大丈夫ぢゃない時はちゃんとゆうから大丈夫なんだろうけどほんとに大丈夫なのか。絶対麻痺ってきてるはず。
休ませてあげたい。せめて早くあがってもらわんとね。

して今日はGW後半戦まえの平日で号外の百均だったんだがいつもの平日の百均と比べたらお客の入り少ないし予想外に暇だった。中日だからか?
全然大したことなくて午後はフルメンで人数多くてチーフ達も余裕あったみたいだしほぼ追われる事なく平和に終わった!
荷物はバックに入りきらなくて外まで溢れ返ってアホほどきてたけど。片付けに追われてました。
なんせ休みの3日ぶんくらいの荷物だから冷蔵庫埋もれるくらいでワロタ。恐るべしGW。

つかやっぱ人数多いと余裕が違うわ
いつもの定番の水曜の百均と比べたら売り上げも悪かったみたいだし客寄せで曜日変えたんだろうけど今日は滑ったね。おかげで今日火曜日って感じしねぇ。
いつもの感覚だから麻痺るわ

明日GW唯一の休みだがどこも行かない。むしろ出る気力がない。体休めなきゃまぢでもたない。
まぁGWっていゆ自覚すらないけど。そもそも関係ねぇから笑
みんな考えてる事一緒だね。どこ行っても混んでるから終わってから動くって。
人混みが大嫌いな人にとってはそもそも大型連休に動くほうが拷問。パートさんもおんなじ事言ってて意外と価値観似てて嬉しかった笑勝手に親近感。笑
人混みにわざわざ突っ込むとか自殺行為のなにものでもない。考えられんわ笑
なによりも平日がいちばん。空いてる時がいちばん動きやすいからね!
サービス業にとってはGWとかなにそれおいしいの?(^q^)だかんね笑
とりあえず充電せな。1日の休みぢゃ正直休んだ気しないし1週間以上の疲労感なんて抜けないけどとりあえずオフになろう。いろいろ限界。
お疲れ様でしたー。

続き...
コメント(0)

*


有給終わり最後にもしもしした。明日から新しい仕事初めで落ち着かないやろうに甘えちゃって連絡しちゃった。繋がりが消えないのは分かるけどなんか遠くにいっちゃう気がして急に不安で怖くなっちゃって甘えちゃった。
ほんとにどこまで優しいの。
最後の最後まで守ってくれる庇ってくれる。言うべき事はちゃんと言ってくれて助言してくれて道を照らしてくれた。ほんと頼ってばっかダメダメだ。自立しなきゃいけないのに優しさに甘えてばっかり。優しすぎるから甘えちゃうんだもん。
忘れるワケぢゃないんだからいつでも連絡しておいでって話ならいつでも聞くよって。遠慮せんといつでも言っておいでって。普通そこまで言えないよね。
その言葉にどんだけ救われるか助けられるか。自分が極限の状態になるまでコンタクトとるきはないけどね。そう言ってくれても迷惑かけられない甘えてられない。元チーフにも人生があるんだからね。頼ってばっかりぢゃダメだもん自立しなきゃ。
でも改めて近くにいるって繋がってるって思わせてくれた。一緒に頑張ろって背中押してくれたから頑張らなきゃ。負けちゃダメだあたしにはたくさん味方がいる。恵まれた環境にいる事感謝しなきゃね。

して今日は朝からさすがの日曜日。バタバタで忙しくて朝パートさんと爆笑したり客にムカついてボロクソ言ったり喜怒哀楽の激しいわたしでした笑単純に疲れてたっていゆのもあるけど。笑
まぁ人間感情の動物だから抑えられない時もあるよねっ
みんな一緒だ!笑

今日は昼からパートさんと3人でタイムやら重なってバタバタしてて棚卸し早めに入ればいいよって指示だったんだがキリがなくて結局遅れていつもの冷ケース予定がチーフがやる事多くて仕事間に合わないからまた残業なるの確定だったし少しでも仕事減ればと思って平台の棚卸ししたった。
只でさえ残業続きで上からうるさく言われてんのに早く帰れなきゃまずいからね。
パートさんは変わりにあたしのやってる場所してもらって残業。あたしは入りが遅れたのもあって1時間半以上のやむを得ない残業。
しゃあないチーフひとりでは無理だもん。みんなで協力しなきゃね。
チーフも遠慮なく甘えてくれるからまだ安心。ひとりで抱え込まれるのは部下としても見てらんないからね。元チーフさんの事もあるし。
20時前くらいまで残業したのもはじめてつかめったないし2日間残業したのは初めてだわ!まぁイレギュラーだかんね。状況が状況だししゃあないわ

さすがに疲労感ヤバいー限界。怒涛のラッシュもなんだかんだ今日で終わりだ。
この10日間無駄に長く感じたなー
チーフがいちばん疲れたし大変だっただろうけど少しはフォローできたかなっ
お疲れモード全開だけど明日からサブ入って少しは負担軽くなるし休めるようになるね。心にも余裕ができるだろうし。
満身創痍で限界だろうけどほんとにお疲れ様でしたー
あたしも慣れてない仕事毎日全力でやりきってたから疲れたし限界。くたくたまぢで。やりきった。
疲れが全く抜けないー。むしろ疲労感が重い。
明日から新しい仲間がひとり加わって心機一転。
ちょうど週の始めで新年度的な雰囲気だし。
不安しかないけど気持ち入れ替えて頑張らなきゃ。
あの人にも言われたし余計胸に刻んで。あの人がいちばんの味方であたしにはみんなついてるもん。怖くないよね。
コメント(0)

*

 
つっかれたー限界。眠すぎて目が開かない。
昨日更新すんの忘れたがほんとは今日希望休の休みやったんに急遽出勤なったん。
がめついどっかの誰かさんが勝手に休み入れるからどいつもこいつもわがまま野郎だわほんと。
チーフら激おこだよ笑パートさんも。
今日祝日だったし朝はフルメンで十分間に合ったけど午後はチーフとパートさんふたりシフトだから絶対まわらんと思って自己申告したらお願いって言われて出勤なったん。
誰かさんのためぢゃないかんね
あくまでチーフと店のためだから。
 
しかも残業続きで労働時間オーバーしちゃってるから
本社から忠告あったらしくチーフ半休であがらせられた的な。
おめぇらが残業させるようにしてんだろうが。誰も好きで残業してるワケないだろ
ほんとに会社は支離滅裂。言ってる事とやってる事がめちゃくちゃ。笑けるわ(^q^)
従業員はおめぇらの操り人形ぢゃねんだよ。いい加減おざなりにすんのやめろや
大事にしないからだから次から次にみんな辞めてくんだろ。利益の事しか考えてないくそブラックが。
 
おっとあたしもいろいろ気が立ってて溜まってるからつい脱線してしまた。失礼。笑
おかげでまさかの午後からチーフ不在の責任者が誰もいない中でのシフトメンバー。まぁ完璧イレギュラーだよね笑
上が誰もいないっていゆ状況は初めてだわ
休憩戻りまでとか緊急のクレーム処理とかで抜ける間少しひとりになる事は普通だけどほんとに誰もいない状況は初めてだわ
おかげでひとりバタバタ笑
じやさいやらテキトーに片付けて売り場整理したりパートさんらあがった後はほんとのひとりだったから心細くて(;_;)
とりあえず欠品だけはないようにひたすら品だしして埋めて整理してってぼちぼちやってたけど当然時間越えたわな1時間くらい残業。
ひととおり売り場埋めて整理してバックも明日仕事しやすいようにちょっと整理してチーフにコンタクトとって指示煽ってからあがった。定時であがれるワケねぇぢゃん。売り場見てたらほんとキリねぇもん。
残業せざるを得なくなるの分かるわ。
まぢで疲れたわー。チーフと店のためだから出勤なったのは構わんのだけど出勤なったうえにこのイレギュラーてなんの仕打ちww
いまだけチーフの補佐的な地位だけど社員でもサブでもないしほんと勘弁してよ笑
まぁ貴重な経験にはなったけど。予想してなかったイレギュラーだかんね。とりあえず疲れたくたくた。なかなか上司がいない中での仕事はないからね
チーフも元チーフもいままでのサブの人達もみんなこんな思いで仕事してきたんだと。
身をもって痛感しました。
とりあえず今日は動きっぱなしでもう限界全力で仕事したから尽きました。お疲れ様でした。
 
_
 
 
コメント(0)

*

 
ちかれた。今日も1日お疲れ様でしたー。
今日はいつもの暇金。ここにきてやっと怒涛のラッシュが一旦途切れた。まぁまた明日から延長戦だろうけど笑
チラシ弱いし特別売り込み商品ないしやっぱり金曜日はだいたい暇なのねー
朝もそこまで追われる事なく立ち上げも間に合ったし
ちょっと緊急でチーフ休憩早く抜けたけどぼちぼちで。
午後はパートさんと3人だったんだがほぼ動かず。むしろ今日午後一切加工してねぇわ笑やば笑
ちょいちょい品だししてあとは明日の準備でオワタ。
いつもは暇だと時間経つの遅ぇし苦痛だけど今日はつかの間のゆっくり仕事できて平和だった!
ここ最近ずっと忙しかって全力だったからめちゃくちゃ穏やかに過ぎたわ笑
つかの間の休息ってやーつ。やっぱ暇な日も必要ね笑
ずっと全力ぢゃもたないもん。心身共にねっ
 
てか掃除してたら制服返しにNさんきた。まだ従業員だから勝手口から入ってきた。思わず恋しく名前呼んでしまった。笑会いたいなぁって思ってた頃だったから余計高まった。笑1週間ぶりくらいの再会。名前呼ばれて動揺するかと思ったけど相変わらず優しい返答でした。久しぶりやね(^-^)って。
チーフ交えて最近の近況やらいろいろ話しておいとまされた。正直もっと話したかったなっ
まぁ繋がりは切れないけどね**みんなに餞別のお返しまでくれて。わざわざいいのに、、
とりあえず一目見れてよかった。ずっとずっと永遠の上司です。本当にお疲れ様でした。
 
その後チーフとお話つか愚痴大会笑
いろいろ溜まってるみたいで聞いてた笑あたし相手限らず愚痴とか普段友達とかでも基本聞き役だから大歓迎やねん笑むしろ聞くの好きなん笑
専務の事やらもういろいろ満身創痍で限界みたいで本性全開。ボロクソの言いたい放題笑
暴走し始めたら止まらないってやつww
最終的に壊れ始めたからな笑チーフウケるわww
まぁあたししか捌け口なる人いないから思わずボロが出ちゃったみたいね笑あたしは全然大歓迎だけどね!
発散しなきゃやってらんないって!ストレスで死んじゃうよほんとに。
チーフ若いしタフそうだから強いかもしれないけど人間だからね。限界があるよ。
愚痴つっても嘆きだし普通におもろいしなんかあたしだけに見せる本性っていゆのが部下意識感じて変な優越感笑
単純に発散できればって気持ちだけど誰にでも見せる人ぢゃないから甘えてくれてるのかなってね!
いくらでも聞きますよお気の済むまで\(^_^)/
壊れかけてるのか愚痴りながらも笑ってるけど帰りずっと遅いってゆうしほんとに心と体が心配だ。無理しないで頼ってください。
微々たるものでも助けになれるなら部下として御の字だからね(^-^)
 
_
 
 
コメント(0)



all*