24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




*

 
もう限界。眠気と疲労で意識朦朧。
まぢで今日は疲れたくたくた。
元チーフ辞めてサブ入るまでの怒涛の10日間くらい以来ぶりの労働力だた。
品だし専属のバイトのおっちゃんが連休のためか朝の品だしの延長でひたすら品だしで終わるといゆ。
インターンシップで高校生の子が昨日から入ってきてたんだが(うちの部門は今日だけ)その子が自分の変わりに加工で
キリがいいとこで終わろうと思いながらもキリがなく結局朝は品だしで終わった。
朝から品だしで終わるのってなにげはじめてかも。
いつも途中で抜けるからね
まぢで百均手強いわ。出しても出してもキリがない
もう朝だけで仕事終わった感。笑
しかも必死に仕事やってる最中女の子なってとたんに猛烈な眠気と痛みが。一気に萎えて力抜けた。
タイミング悪すぎだろ。最悪
そっから痛みと眠気との闘い。
 
午後はパートさん休みの女ひとりだったんだがかろうじて前半ちょっと品だし応戦しただけであとは高校生の子が指示されたもの品だししてあたしは加工
それも明日自分ももうひとりのパートさんも休みでパートさんひとりだから明日の準備託されて一通りやらなきゃいけなかったから売り場の加工と準備と同時進行。
相方さん休みのおかげでひとりで追われてた(*_*)
 
まぢで今日は朝のじてんから労働力ハンパなくて疲れてそこもってきて女の子なって全気力奪われてあとは惰性で仕事してた。
最後には意識朦朧でやっと帰れたって感じ。
まさか今日こんな怒涛の1日になるとは。全くの予想外だぜ。むしろ余裕ぶっこいてたから参ったぜ。
久々にめちゃくちゃ目一杯仕事した感。やりきった感。
まぢで疲れたけど気持ちいいぜ←
ほんとに今日は頑張った自分!お疲れ様でしたー
 
明日は休みで助かった
なんなんかね女の子になった時の全身の体の消耗感は
まぢでハンパねぇある意味薬が切れた時の感覚的な
すごいよ体の気力やらが根こそぎ奪われるような恐るべし女体笑
 
 
_
 
 
コメント(0)

*

 
今年のAKB総選挙も波乱だったね〜
前代未聞の無観客開票やら堂々と結婚発表するメンバーやら無名のまだ新しいNGTのメンバーが昨年の圏外から躍進したりほんとなにが起こるか分からんね
ファンとメンバーとか関係者がリアルに見守ってるあの場での結婚発表はすごいと思うわ
世間的にはパートナーがいて普通に結婚して幸せになるっておめでたい事だけどアイドルで恋愛禁止だからなぁ。恋人がいて結婚するって普通の事なのにね。アイドルでも普通の女の子にはかわりないし恋愛禁止の掟に縛られるのは可哀想かも。
確かに普通に可愛いかったけど本気で好きなファンは複雑だわな
いやー総選挙もただの開票イベントぢゃなくなってきたね
なによりさしこが史上初の3連覇。ヤバいだろまぢでさしこ強すぎ。
あの絶対的エースのあっちゃんでさえなし得なかった偉業。怪物かよ笑
AKBの歴史に伝説を残したねさしこさん笑
3連覇おめでとう!!
普通にさしこ好きだけどタレント要素多すぎてアイドル感忘れる笑
ぶっちゃけさしこはアイドルよりタレント向きだと思われ笑
まぁ今年はさや姉が辞退したり出馬しなかったメンバーの票がそれぞれに流れただろうからそこがなかなか見ものだったね!
まゆゆの卒業発表もビックリしたし今年もいろんなドラマがあって予想外の総選挙だった面白かった!
 
明日また仕事だ。嫌だ。憂鬱。
正式な棚卸しだしめんどい怠い。みんな一緒だし頑張るしか←
最近ほんと恋しいなぁ。Nさん。
せめて遊びに来てくれないかな。ずっと信じて待ってるけど。
 
_
 
 
コメント(0)

*

 
クソねみぃ。まぢ疲れた
朝からCF盛り合わせ。こないだ想定外の盛り合わせ入ったと思ったら間隔なしにまた。
まぢで盛り合わせの日は地味に疲れる。細かいしね
もうしばらく見たくないやりたくない笑
とりま無事終わってよかった!
今日は朝から朝礼で特別サービスが入ってるし父の日でチラシ強いから集客できるって店長話してて覚悟はしてたんだが予想外に客足悪くてワロタ。
フルメンだったんだが午後からなんて定番もほぼ動かないし仕事探す始末
ほんとに今日日曜日なん?って勘違いするくらい静かで客足入ったのがびっくりタイムの30分くらいだけあと一気にひいた
今日はほんと覚悟してたんだがやっぱみんな郊外出たのかな?
わざわざスーパー来ねぇか笑
とりあえず今日の客足の悪さにはびっくりした
むしろいつもの日曜日より悪かったんぢゃないかくらい
まぁそんな日もあるよね!
昨日ものんびり平和だったし穏やかな週末ですた
 
して明日休みー幸せ
希望休以外で月曜休みってほんと久しぶりかもなかなかないかんね!
まぁ週の初っぱなだし地味に忙しいしラッキーって事で笑
20棚卸しだし体力温存しとかねば
 
つか話だいぶとんで前々から思ってたんだがなんでおめぇらいつも残り物人に食わせて自分ら新しいの食うん普通逆だろ
子供に残り物食わせるかよ
馬鹿ぢゃねぇの
ほんとしょうもない小さな事だけどいま情緒不安定か小さな事がほんとにストレスイラつく
ほんと都合よくていいよな
今度から絶対食わねぇから
おめぇらがいいもんばっか食うとか許さねぇから
 
 
_
 
 
コメント(0)

*

 
人は見た目まぢ感動した。泣いた。
コメディー的な要素入ってるからギャグのほうが多かったけどまさか最終回でこのパターンとは。
セリフがめっちゃ深いしな。
"人は変われる"
失恋した時思い出した。恋ってほんと人を狂わせるね。恋は盲目ってほんとだわ
周り見えなくなっちゃうんだよね。昔の話だけどあたしもあの子と本気でぶつかった時傷つけちゃったから。
今ではいい思い出だけどね。
あいつも笑い話にしてくれてるし。ほんといいやつ
ほんとに大切なものって失って初めて気づくんだよね。
人間てほんと哀れだ。
あたしはもう絶対失いたくない誰ひとり。
本気で叱ってくれる友達や理解者の周りの人達自分に関わる全ての人達。
いままでいろんな人傷つけてきたけどもう懲りた。後悔はずっと消えないけどね。
 
その後悔があるからこそ余計思うんだろうけどね
 
はぁ。生理前の鬱かな地味に病んでるイライラする。
まぁ定期的にくる病み期だろうけどたまたま生理前と重なってるのかも。
もう仕事したくない。怠い。
昨日なんとなく思った。あの人の行動がストレスになってる。敏感で神経質だからか余計感じる。
いまの状態だからかもしれんけどよくわからん。敏感になってるのは確か。
今日日中寝てたらNさんがはっきり出てきた。辞めてからあんな鮮明に夢に出てきたの初めてかも。
元気にしてるかな。頑張ってるかな。
仕事関係で直近のあたしの理解者はやっぱあの人がいちばん。変わりはいない
味方はたくさんいるけどね。
もちろんみんな大切だけどやっぱりあたしにはあの人が必要なんだよ。恋しいよ。
いま病んでるからか誰とも関わりたくなくてシャットアウトしちゃった。理解お願いしますみんなごめんね
いつもの事だけどじきに復活します
ここは唯一の捌け口としてぼちぼち更新します
 
 
_
 
 
コメント(0)

*

 
母になるヤバい感動。ストーリーの方向性的に賛否両論はいろいろあるみたいだけどあたしは見てよかった。いろいろ考えさせられた。
いつか自分が母親になったらこう思うのかなとか想像したり育児とか周りの人達との関係とか現実は甘くないだろうけど勇気てかちょっと希望もてた気がする。
母親に卒業はないってすごい染みた。
まぁコウくんとか結衣の気持ちの変化はちょっと美化しすぎかなとは思ったけど。笑
とりあえずみんな演技うますぎな。小池栄子とかはまり役だし沢尻エリカも雰囲気変わったよね。役柄かもしれんが
昔のエリカ様のイメージはなくなったかな。優しくなったね。
とりあえずコウくんの小さい時のイメージ子役が可愛すぎて。あれは違う意味で誘拐されるわ笑
成長した時のイメージの子とピッタリ。可愛いさ引き継いでるよね。あの子タレントかな?美形だし気になる 
とりあえず1話だけ見逃したけど最後まで見れてよかった!いままでにないストーリー性で最初から引き込まれた未来の自分とも重なったしすごい感動した。
楽しみがひとつ終わっちゃったのは寂しいが。
 
して明日休みー幸せ
今日はサブ休みの午後からチーフ男ひとりで前半ちょい品だし入ってあとずっと加工。
チーフは夕方までひたすら売り場とバックの往復でバタバタしてた。
やっぱいちばん忙しい水曜日に男ひとりはキツいわ
アイテム多いし品だしふたりはいないと無理があるよね
変わりに月曜日はいつも休みのサブがいてフルメンで余裕あって助かったけどね
チーフも早くあがったし
やっぱ人数多いと余裕が違うね忙しい時はメンバー多いくらいがちょうどいいわ
 
_
 
 
コメント(0)



all*