24TIME


大事大切宝物。大すき。

http://mrbbs.net/

いつまでも変わらないでいて **




*

 
疲れたーん。すっかりおねむ。
今日はめちゃハードな1日でした。
親戚の不幸があったから今日は早あがりでマッハで帰宅ってお通夜終わって親戚一同みんなで夕飯食べてって。すぐ終わったけど笑
こいゆ時ぐらいしか親戚の人達と集まらないから賑やかだよね笑楽しかったっつったら不謹慎だけど賑やかでした笑親兄弟ばっかりだからよく知ってるしたまには挨拶しなきゃね(^-^)
つか仕事がバタついてたからちょっと遅れてそっからマッハだから余計疲れた(*_*)
今日チーフ夕方ひとりになるから自分の仕事したいつってギリギリまで売り場任された。
任せていいかな?言われたし、それはひとりで大変だし喜んでなんだけど、あんま慣れてないからね(;_;)
ほんと品だしはキリねぇわ笑チーフは時に休憩時間削って品だししてたんだもんな。それ考えるとほんと大変だ。ほんと偉いわ
大変な思いしてただろうに。ほとんど手もかりずひとりで。もっとフォローできたらよかったな。今更だけどごめんね元チーフしゃん。チーフのいままでの大変さを思うとほんと申し訳なぃ。助けてもらってばっかりでなんにも力になれなかった。それなのにあたしなんかのために親身になってくれて。恋しいよ。
やっぱりチーフのかわりはいないよあたしにとっては偉大だよ。
チーフ見習わなきゃな。いちばんの味方でいてくれてるから心強いよね。

 
_
 
 
コメント(0)

*


ちかれた〜
創業祭、怒涛の1日が終わった、、
今日はチーフの指示でフルメンのフル出勤+α他店から応援でひとり若い子きててフル体制だったんだがお客さんの入りが想像以上。まさかの予想をはるかに越えてた。まぢで撃沈ハンパねぇ。
オープンSALEかってぐらい客の入りがヤバかった。
まぢで尋常ぢゃない笑
オープンからあまりの人の押し寄せにみんな笑ってたかんなww
特にレジの行列。沿道までずらーっと見事に。あそこまでの長蛇の列なかなか見たことなくてワロタ。
それもほぼ途切れる事なく。
単発で安かっただけで言うほどチラシ強くなかったけど特別プレゼントサービス的なのがいちばん効いたんだと思う
協賛は他店でもやってたけどそのサービスはここだけやったからね
昨日はまぢでレジの人が特にやけどみんな相当疲れたと思う(*_*)
チーフも応援の人もひっきりなしやったしお疲れモードでした。チーフ何時に帰れるかわからん的な事言ってたし大丈夫かな(;_;)
なるべく早く帰らんと明日に響くからね。明日こそ3人で朝の立ち上げバタバタするし今日の疲れもあるから明日はもっと疲れるな(*_*)
気合いで乗りきらねば。
とりあえず今日はみなさんほんとにお疲れ様でしたー
して今日は毎年恒例!近場のイベントでママんが買ってきてくれたよもぎ餅と米ふかし☆
これクソ安くて上手いん!
手作りだかんね!
手作りで安いっていちばんお得ぢゃんね(^O^)


コメント(0)

*

 
シャワー浴びてスッキリわず\(^_^)/
相棒SP見るために起きたった!
こないだのSP見れなかったから今日はどうしても見たかった!!それが奇跡的に休みでこれは見るしか!で笑
右京さんと反町さんのコンビまぢで最高なん(´ω`)
まぁ亀山右京コンビも面白かったけどね!
どれにしても相棒はほんと面白い大好き
相棒はこの2トップに限る!
好きな時間に起きて好きな事してベッドでゴロゴロ〜
ほんと幸せ。唯一のオフタイム。
 
つて昨日の実写シンデレラまぢで面白かったヤバい!感動した!
シンデレラって残酷な運命の由来からつけられたんだね。知らなかった。
フェアリーゴッドマザーが個人的に強烈キャラで神すぎたww
アニメはきっとあんなキャラではないけどそこを覆すとこも実写ならではかね(^O^)
期待を裏切らない!さすがディズニーだね♪
おとぎ話だけど運命の王子様‥素敵だぁ
久しぶりにキュンキュンした(*´ω`*)
さすがディズニークオリティ。神だっ☆
 
_
 
 
コメント(0)

*


明日休みー幸せ。
日曜日のために体力温存しとかねば。
今日はいつもの暇金朝から暇だった
午後は相方さん休みの3人でサブ、いや新チーフと言おうか。笑
暇でふられた仕事だけやってたって感じかな
午後は加工物一切触ってないし回転してなかったからただ明日の準備してて新人さんにもちょっと手伝ってもらったけどほぼひとりでやった!
こんな定番触らなかったのは珍しいわ笑なにかしらはいつも動くからね
まぁ売り場出なかったってのもあるけど
帰り見たら欠品してたのもあったけどチラシぢゃないし気にしない笑
途中専務きてちょうどチーフ休憩行ってていなくてあたしひとりだったから売り場指摘して言うこと言ったら台風のように去っていかれた笑
まともにちゃんと話した事ないけど専務早口でなに言ってっかわからんし話しも早いけど去るのも早いのな笑
いつの間にかいなくなってて瞬殺で去られた笑
まぁ慣れかな。チーフはよくわかってたからねっ

チーフ去ってから初日。寂しいよう。慣れなきゃな。
今日から新体制だ。
辞令でて新チーフ昇格でこれからは新チーフ筆頭にまたチームワークでみんな仕事しないとね
まぁ人がいないからって強制的に異例の大出世だけどね。
入って1年足らずでチーフの役職つくってほんとに異例だし聞いたことないもん笑
まだまだ分からない事あるだろうし自分らもあるしやり方も変わるかもしれんし慣れるまで手探り状態だけどそこはお互いにフォローできる事はフォローしあってみんなで頑張らなきゃ。
いままでやってきた事が変わったり慣れないと大変だし戸惑うけどみんなそうやってやってきてんだからね
みんなで助け合いながら仕事はチームワークも重要だからね。
正直不安だらけだしチーフが分からない事だらけでいちばん大変だし不安だろうけどみんなで乗り越えなきゃ。いままでこれからの人もみんな仲間だからね。
来月からサブ入ってくるみたいだしまたいろいろ動きあるだろうけど新体制でまた気持ち切り替えて頑張るしか。
まぁもうしばらくはチーフの余韻が残るだろうけどね笑
去ったってなんだっていままでやってきた仲間には変わりないし大切な身内だもん。いままでこれからもずっと変わらない。

昨日続き
コメント(0)

*

 
今日もちかれたー。クソ眠い。朝イチから女の子なったし気分がた落ち。萎え。
まぁ昨日1日中死んだように爆睡してたし気づいたら夜で笑けwwなりそうな予感はしてたけど朝イチでなるとさすがに、、ね。
おかげで体だるだるの睡魔との闘いでした笑まぢで立ち寝しそうな勢いだったわww
なんで生理ってこんな異常な眠気なんかねー。気力をも奪う猛烈な眠気。眠気には勝てまてん!
 


今日でチーフ最後の出勤日。
新入社員の子辞めてからもその前の1、2年前から言いつづけててやっと踏ん切りつけてけじめつけれたから。
休みなく働いてた働かざるを得ない時期もあって苦労も大変さもあってもっと力になれてたらな助けになれてたらなって思う。そばで見ててそれは感じてたから。お互い口には出さなかったけどね。クソの役にも立たなかっただろうな。使えない部下でごめんねチーフしゃん。
決まってからほんとあっという間で1日1日大切に貴重に一緒に仕事できる時間噛みしめて過ごして。
その間も上司と部下との仲は深まって。常に気にかけてて声かけてくれて。チーフの存在が大きくて。どんだけ助けてもらって心強かったか。感謝してもしきれない。
いままで何人もサブやらとっかえひっかえ入ってきて入れ替わり激しかったけどチーフは初期のチーフについで長かったんぢゃないかな。
一緒に仕事してきた時間もキャリアも長かったから余計感謝深いよね。
いままでこれからもあたしにとっては永遠の偉大な上司だし理解者。
出会いと別れはつきものだけど出会いは出会い。
例え別の道にいっても上司と部下だったって事は永遠に変わらないからね。ずっと忘れない
いままで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
上司としても人としても大好きです。
いい上司に巡り会えた事はほんとに財産。
本当にお疲れ様でした。

して今日はチーフと最後のお仕事。
チーフ半休で朝サブひとりでパートさん休み入れちゃったからもうひとりのパートさんと3人まぁ昨日のうちにほぼ準備していてくれたみたいでパートさん品だし回ってなんとか立ち上げ間に合ったかな
今日は暇だったから余裕はあったかな
午後はフルメンで人数多くてみんな棚卸し早くから手分けして入って最短でスムーズに終わった!
いつも冷える冷ケースの棚卸しはチーフの指示で新人さん入ってくれてあたしはチーフ達がいつもやってる平台冷ケースほど冷えないし細かくないから数えやすくて順調に定時までに終わった!
今日は暇だったから仕事の割り振りみんなにできたし早く入れたから早く終わった!やっぱ暇な時に棚卸しはスムーズだね!
今日は余裕あって平和に終わってみんな順調でした!
まぁフロアーのみなさんは棚卸し延長で大変そうだったけどね(*_*)
なんせ人がいないからね仕方ない
お疲れ様でしたー。棚卸しで残業せざるを得ない人は残りファイトです
 
チーフに最後ちゃんとお礼言えなかったからまた長電のもしもし。
ほんとに最後の最後までとことん優しい上司だわ。
チーフの言葉で満たされた。
あたしの心の安定剤。
長くなるしまた明日更新する。とりあえず疲れたしちゃんと寝なあかんよゆっくり休んでね言われたから寝る。おやすみ
 
 
_
 
 
コメント(0)



all*